儚い10連休

終わってしまいますね。わたしは前半こそ友人とご飯したり実家でバーベキューしたり充実してたのですが、後半はまるまる寝込んでました。ちょっと厄介な風邪をひいてしまい、飲むヨーグルトウィダーインゼリーとおかゆのローテで乗り切る羽目に……。切ないけど平日にひかなくてよかったと思うことにしました。読みたいと思ってた本も読めたしね!ポジティブにいこ!

今年に入って、ブログを更新していない間にもいろいろと観に行っていたのだけど、タイミング逃して書けないでいました。Gロッソのルパパトショーとか(想像以上にアクションすごかった!)、東京ゲゲゲイのライブとか(最高に格好良くてすっかり中毒)、セブンティーンのライブとか(多幸感に溢れた素晴らしいグループで大好きになった)、わりと自分にとって新しい分野のものが多かったです。お友達や家族に声をかけてもらって行ったのだけど、本当にどれも素晴らしい時間をすごせました。自分が好きなものを追いかけるのも幸せだけど、お声掛けいただいたときにありがたく乗っかれる余裕を持つというのも大切なことですね。未知との出会いはいつも楽しい。

そして3月のひなフェスの鞘師復活も見守れました。dチャンネルで。インターネット社会万歳。自宅で観てよかったです。泣きすぎて立ち上がれなくなっていたので。わたしはやっぱり鞘師里保が永遠に大好きです。この話くわしくするとまた泣いてしまうので、これくらいにとどめます。Wのこともさゆのこともいろいろおもうことたくさんあったから、本気で書こうとおもったら何万字になるかわからないし……。いつか気持ちの準備ができたときに書けたらいいなぁ。

 

ところで2月に嘆いていたナナライですが、

 

無事にチケット確保できました!

 

初日だけ!!!

 

ありがとうファミマ先行……。ここでダメなら諦めようと思っていました。運に感謝して7月に向けて体調を整えていかなければ。風邪こじらせてる場合じゃない。

令和ものんびりと楽しい思い出を積み重ねていけたらとおもいます。