あしたはりゆにおん

寒いのでは???

あしたのメットライフドーム寒いのでは????

天気が不安定で読めなかったのですが、熱帯ライブよりは体力的に余裕ができてありがたいのはありがたい。しかし寒くて風邪をひかないように、ちゃんとあたたかくできる上着が必要ですね。予報気温を見る限り、カーディガンだけだと寒がりのわたしはちょっと寒いから、プラスでパーカー持ってかないとな。会場では汗をかくかもしれないけど、汗をかいた後の電車とかお店とか確実に寒いしな。

ちなみにわたしは初日スタンド、2日めライビュです。よろしくお願いします。(?)はー。もう、はーーーーー……。

毎日ひたすらvivaってますが本当にあした?落ち着かなさすぎてこんな内容のないブログをあげるくらい動揺してます。2回めも1回めくらい特別で緊張する。わたしが緊張してどうする。

ストーリーもあれであれじゃないですか。どういう気持ちで臨めばいい?わからない……わたしわからない……。でもみんな同じ気持ちとおもうとなんだかすこし心強いです。

FGOのガチャで大爆死したこともナナライのおかげで忘れられます。いや忘れないで反省して。はい。だってノッブが……。

今日もvivaりながら怪我などないよう気をつけて過ごします。しょっちゅうどうでもいいとこで怪我するからね。階段踏み外したりガードレールに指ぶつけて切ったりね。ナナライ観終わるまでは健康でいなきゃいけない。

というわけで金曜日もがんばりましょう。

この内容ならもうツイッターでよくない?