2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんよく聴くハロプロ曲

この週末、とくになにもしないで終わってしまいました。 あえていうならアニナナを見返して(毎週恒例)、ぶるれい特典の先行上映会映像で「次のアイナナイベントでは金のブーメランパンツを履く」と宣言した江口さんの次の出演アイナナイベントはナナライだ…

仕事中に聴くと元気になれるアイナナ曲7選

仕事中に音楽を聴いても大丈夫な会社に勤めています。そんで、わたしはそんなにしょっちゅう聴いてるわけじゃないけど、音楽聴いたろ〜ってときはそれ用のアプリとか、LINE MUSICでエレクトロニカを流してます。日本語曲だと言葉に意識もってかれてBGMになら…

わたしのナナライまだ終わってないけどいったんテキストアウトプットします

2018年7月7日、8日の2日間にわたってメットライフドームで行われたアイドリッシュセブン 1st LIVE『Road To Infinity』に行ってきました。 これまでの人生のなかで確実に殿堂入りするくらい、すばらしい体験をしました。言葉があふれてまとまらない。終わっ…

Perfumeツアーの当落がでた

ナナライの前だけど、触れずにいられない。 わたくし、P.T.A.会員です。学校のやつじゃないよ。Perfumeのファンクラブ会員です。2009年2月からなので、いまちょうど9年5ヶ月ですね。ちょうど感のない数字にちょうどをつけてしまった。 Perfumeとわたしについ…