Perfumeツアーの当落がでた

ナナライの前だけど、触れずにいられない。

わたくし、P.T.A.会員です。学校のやつじゃないよ。Perfumeのファンクラブ会員です。2009年2月からなので、いまちょうど9年5ヶ月ですね。ちょうど感のない数字にちょうどをつけてしまった。

Perfumeとわたしについてはいつか語るのでいまは脇に置いときます。

というわけで。

P.T.A.先行の当落でましたね!決済金額間違い、発表時間後ろ倒し、サーバー混雑で結果を見られない……などなど、いまだかつてないトラブルでびっくりぽんです。ぴあめ。がんばって。
いつも5公演申し込んで、3公演あたるみたいな感じでして、今回もおなじでした。まわりもっと当たってたけど、べつに泣いてません。泣いてませんから!

以下、結果です。

  • 当選 9/29 大阪
  • 当選 10/6 青森
  • 落選 12/11 横浜
  • 落選 12/12 横浜
  • 当選 12/24 福岡

たこ焼きたべたいから大阪ちょーたのしみというか青森キャパ小さくて絶対落ちるとおもってたのに当たってしまったわーいというか千秋楽の福岡当たってよかったというか

横 浜 ど う し た

え、ええ〜……?わたし千葉の民なのですけど……いや厳正な抽選の結果だというのが逆によくわかってよいのですけど……うそ、ぜんぜんよくないですけど……もっともちかい横浜が両日落選とかまじか……平日だから遊んでないで働けってことかな……?

二次先行に賭けます。1日でもいいから行きたい。

Perfume、1ツアーに何回も行くのなんでなのって言われるけど、そんなの答え簡単ですよね。一度として同じライブなんてないからです。どのアーティスト、どのアイドルでもおなじだとおもうんですけど、セットリストだって違うし、MCだって違うし、3人のコンディションも違うし、参加してるファンだって違うから空気も毎回違うし、回を重ねるごとに上がっていく精度に鳥肌立つし。愚問ですよ、愚問!って、おもってます。とりあえずみんなもPerfumeおたくになろうぜ!とも、おもってます。たのしいよ。れっつじょいなす。