ナナライ2ndへの心構えがぜんぜんできない今日この頃

更新分、毎度読むのに2〜3時間かかるんですけど。もう心臓がどこどこうるさいんですけど。息切れして体力気力を削りまくるのですけど。

どんな気持ちでナナライを迎えたらいいのか今のところまだ全然わからない!えーん!

とはいえ時間は過ぎるもので、ナナライ2ndまであと…あと何日?3週間弱?意外とあるな。でもその間にもっかい本編更新あるんでしょ?え いやだ むり こわい でも気になるからはやくして

そんな情緒不安定な日々を送っています。こんにちは。

Googleで「ナナライ」と検索かけると、1月の荷物整理記事がわりと上位に来ることに怯えています。え、なにこの状況。え、大丈夫?あんな内容で。なんかごめんなさい……お役に立てていたら幸いです……。

ナナライ、vivaやりますかね。vivaを痛切に求めている。たのむ、viva。

わたくし、今年はDAY1現地、DAY2ライブビューイングで参戦いたします。たのしみ。心構えはできる気がしない。

そういえば荷物整理の内容に追加で以下を持っていこうとおもっています。

  • 濡らしたハンドタオル
    ジップロックに入れて、保冷バッグにinしておいたら冷たくて気持ちがよいのでは!?と、おもいついた。8月にはじめて夏フェス行く予定なので、ちょっと予行演習的に試してみたいとおもいます。扇風機も持っていきますし。ちょうどよさそう。いや、冷たくなるタオルとか売ってるのも知ってるんですけど、なんかこう、多少多めに水分もたせてきんと冷やしたい……。中年、熱にも乾きにも湿気にも汗にも弱い生き物ゆえ……。(最近よく湿疹ができてつらい)

疲労対策のおすすめ品ものっけておきます。持ってく荷物じゃなくて、終わったあと寝るときに使うやつ。

  • 足裏樹液シート
    人におすすめいただいたもので、お出かけで歩きすぎた日などに使っているのですが、わたしのむくみやすい足によく効きました。いらない水分とってくれるからか、だるさがかなり軽減される。朝ちょっと大変ですけど。テープの粘着も足裏につくし。起きたとき足裏を拭くためのウェットティッシュを近くに置いて寝るとよいです。

アイナナ以外だと、最近は生まれてはじめてプライベートで日本を脱出したり(ひとりで)、プロメア観たり(おもしろかった)、つばきファクトリーの舞台を観に行ったり(キャストは超よかった)していました。つばきの舞台についてはちょっと別途書いておきたいので後日まとめようとおもいます。